無題

自分の感情を整理したもの、日記、意見、過去の話など

いい加減やめたいけれどやめられないもの

・煙草

…吸うと気持ち悪くなるならやめろ。

 

・週4でセブンのポテチとジュース買ってしまうこと

…身体に悪いことは分かっている。

 あとセブンのポテチ、200円くらいするので積み重なると馬鹿にならない。

 

・小腹がすくと揚げ物のホットスナックを買ってしまうこと

…以下、同文。

 

・物事を面倒くさいか面倒くさくないかだけで判断すること

…やったら絶対得になるであろうことも面倒くさいとやらない。

 

・ガードレール無い歩道で車が走ってくると「いきなり飛び出したらどうなるんやろ」と思うこと

…将来認知症になったら迷惑かけそう。

 

・他人の目を気にしすぎて自己犠牲しすぎること

…もうちょっと自分本位で生きることが出来たら楽なんだろうと思うけれど、自分のことしか考えられない人は嫌いなので難しい。

 

・躁鬱が過ぎて彼女にとてつもなくイラッとすると浮気でもしてやろうかと思うこと

…誰も得しない。

 

・友達でさえ気にしすぎて自分から連絡を取りづらいこと

…どんどん人が疎遠になっていく。

 

 

f:id:lojd0205:20190613003025j:plain

 

川越からそろそろ引越しするので、有名なうな重を食べに行きました。

普段鰻食べないので違いがよく分からない(馬鹿)