無題

自分の感情を整理したもの、日記、意見、過去の話など

テスト

Twitterにも「140字以内だけの表現だけで感情を出していたら感性が死ぬから日記のようなものにまとめて文字起こししたい」と書きましたが、

有言実行、始めました。

 

なるべく簡略化せず、スマホでなくパソコンでゆっくり頭を整理しながら書きたいなと思っているので、

毎日は無理かもしれないけれど、せめて週1くらいはやっておきたいなあと。

 

今までだったら「やっぱり面倒だからやめよう」と動かなかったかもしれないけれど

面倒だと避けていたら何も変われないなと。

面倒なことは嫌いだけれど。

 

だからゴールデンウィークも人混みが嫌だからとか言わず、どこかに出かけたい(とは思っている)